クルマエビがオススメ~!

新鮮なのは十分に承知ですが!生でも超~美味しい!甘くて&瑞々しくて!もぅプリプリでした。送った先から生きていたと連絡がありました。お刺身で食べたそうです。

コチラですっ!

2018年01月04日 ランキング上位商品↑

クルマエビ【送料無料】 久米島産活車海老 300g(10〜17尾) 国産 無添加 えび エビ 海老 車えび 車エビ クルマエビ お歳暮 贈答用 沖縄 久米島

詳しくはこちら b y 楽 天

また養殖の餌と海水の質がいいのでしょうか!臭みが全くございませんでした。そんな時に!こちらのお店を見つけました。とても美味しくいただきました。とても甘くて美味しかったと喜んでました。別でお菓子も送ってくださり、手書きの一言や綺麗に折られた鶴が入っており感動しました。夜着で届いたにも関わらず本当に生きが良くてびっくりしました。ショップの方も親切でした。14匹入っていて良かったんですが、見た目が小ぶりという事で、★は4つにしました。今度は自宅用に購入しようと思います。ぷりぷり感が違います。一匹以外は活きて届きました。機会があれば、また注文したいと思います。届いてビックリ、解凍したら生きてるではありませんかっ❗台所で水に付けたら、マジでスイスイと泳ぎ出しました。海老は大好きで、しょっちゅう食べています。贈り物としての購入です。とてもうれしかったです。また機会がれば利用させて頂きます。近所なので、ギフトにせず、うちに届いてから渡すという方法にしましたが、なるべく早く食べてとの事なので仕事に行ってるうちに届いたら、持って行ってと子供に頼んでいたところ、届いたそのまんま渡しに^^;なので、届いた状態はわかりませんが。養殖ですが、活きがよく、塩焼きにして食しました。また!今度は!自分用に購入したいです。焼いて良し。手書きのメッセージを眺めつつお友達とおいしくいただきました。お正月にまた食べるようにすぐリピートしましたギフトで友人に送りました。今回は殆ど天ぷらにしたのですが、ごま油100だとさっぱりしてべたつかないので家庭でも美味しく頂けました。新鮮でおいしく頂くことができました。お刺身だと断然活の方です。大きさも思ったより大きく!大満足です。お歳暮用に購入しました。(^o^)冷凍物と食べ比べしました。だけど!車海老は高価なのでなかなか手が出ず。実際に私たちもいただき!まずは海老が生きていて新鮮!見た目は小ぶりですが!焼いて食べたら甘みがすごくあり!みんなからも大好評でした。明細入ってたかなー?^^;とか思ってたら!後日別便で明細と!おまけと!レビューお願いしますとのコメントが届く(笑)なかなかやりますな(笑)肝心の商品の方もまだ義父母に会ってないので!聞いてませんが3人家族には多い量だったのもあり!普段料理しない義父がはりきって!塩焼きやらフライやら色々したようです。。お正月、私も食べるのを楽しみに予約リピ済みです。近所に住む義父母にお歳暮代わりに注文。両親も!大絶賛してました。本当に生きている海老が!とても形の良い状態で届きました。正月食材として購入いたしました。商品はもちろん、お店の対応にも感動したのでぜひまた利用したいと思います。この度はありがとうございました。しかし!商品ページに「おがくず」ではなく!「シート」で梱包してあるとあったのですが!実際は!「おがくず」に入っていたとのことで!その点で「-1」です。生で良し。味は!たいへん美味しく!満足していただけました。とても活きが良く、美味しかったと喜ばれました。正月用に購入し実家に送ったところ!みんな大喜びでした生きたまま届いた海老に小学生の甥っ子は大興奮でしたおいしく頂きました また是非利用したいです主人と私の実家に贈るために!購入しました。新鮮で美味しかったとの事。両親におくりました。子供が「尻尾だけ食べさせてもらった」と言ってたので(笑)普段可愛がってる孫の分も取っとくのを忘れるほど喜んでもらえた様子です(笑)今度は自分ちの分も頼んでみようかなー。金額によるのだと思いますが、おまけを沢山頂きました。今までのお買いものでこんなことなかったので感激です。今度は自分でエビさんたべてしっかりレビューします。踊り食いで食べましたが、甘みが強く、歯ごたえも良くて贅沢な食事となりました。自分では食べていないのですが、送り先より大変喜ばれました。送って良かったです。納品書と共にプチお菓子が同封されていました。車エビ最高です。食味は、みそが濃厚で、身は甘く感じました。今回のようにキャンペーン価格で購入できると嬉しいです。とても喜んでいただけました。ありがとうございました。海老に謝りながら、早速料理しました。